

きまぐれCAFE PANPACKAPAN

ブレーメン通りからちょっと入ったところに小さな食事が出来る
お店ができました。

2674.jpg

5月中旬に開店したとのことですが私としては何となく
入りにくいなと思っていたんですが本日雨だし遠くにいきたくないので
思い切って行ってきました。

本日のランチはポークカレー

2675.jpg

小鉢も付いて美味しいカレーでした。珈琲付でした。
900円

太陽トマトラーメン

本日オープン太陽トマトラーメン

マルエツ斜め前です。

2384.jpg


2385.jpg

BINWAN

お正月に開店した生パスタのお店「BINWAN」ビンワンと読むようです。
オーナーの名前の敏と腕だそうですよ。

以前は古いお花屋さんだったんですが見事にりノベーションされていました。
見えるキッチンをコンセプトにしているそうです。
デザイナーが入っているとはいえ、今の若い人はセンスがいいですね。

ブレーメン

相変わらずママチャリが店の前を陣取っています。

ランチはパスタを選んでセットメニューを選ぶんです。
生パスタがもちもちしておいしかったですよ。

ブレーメン-1
山盛りサラダ

ブレーメン-2

お皿の周りも赤いパウダーが飾りになっています。
横浜銀行を曲がったところ。ツタヤの並びです。

くずし割烹 風雲 kazaーkumo

菜ごころが替わりました。オーナーは変わっていないようですが
お料理が和食になりました。

2121.jpg

レストラン マリアージュ

ブレーメンの中間地点にある2階のレトロなレストラン


レストランマリアージュ(ブレーメン)



レストランマリアージュ(ブレーメン)-1

レストランマリアージュ(ブレーメン)-2

レディースランチはお得ですよ。
プロフィール

元住吉タウン

Author:元住吉タウン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
