

ピザ工場 ファップリカ1090

ファップリカ

ブレーメン通りのかなり奥の方にできたピザ屋さん。
前は洋服屋さんだったんです。
汚い建物でしたがまわりはきれいになりました。

ファップリカ-4

店内には鉄がまがドーンと構えています。
私はすぐのカウンターに座り、まわりを見渡すと女性ばかり。
皆さん、小学校・中学校のお母さんのようで子供の話に花が咲いているようです。
私もA子とR子が小学校の時はこんな幸せな主婦でしたね

ランチはピザでマルゲリータ。

ファップリカ-1

まずはサラダ。

ファップリカ-2

焼き立てで皮は薄くておいしい。

ファップリカ-3

このコーヒーは砂糖を入れて飲むそうですが100円足すとカフェオレになり、
ミルクにハートのマークが入って出てきます。

ランチ1000円

〒 211-0025 川崎市中原区木月3丁目9-32
☎ 044-577-9440 火曜定休

ぐーばーぐ 元住吉店

ぐーばーぐ元住吉店が10月11日開店。
毎日混んでいましたが本日ぐーばーぐを頂いてきました。

ぐーばーぐ

100パーセントビーフ&手ごねハンバーグ店が売り物。

ぐーばーぐ-1

アツアツの鉄板に乗っているハンバーグ。
「野菜は生なのでいためてください」と店員さん。野菜と言ってももやしがメイン。

ぐーばーぐ-2

平日ランチはご飯とみそ汁付きで680円でした。

中原区木月1-30-24
☎ 044-433-3005
営業時間 11時から23時
プロフィール

元住吉タウン

Author:元住吉タウン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
