

市ノ坪神社お祭り

市ノ坪神社夏祭り

9月1日・9月2日とお祭りが行われます。
市ノ坪神社には住吉神社の神主さんがお祓いに来るんですよ。

沢山の屋台がでまして地域の方たちの演芸も見られるんです。

市ノ坪神社

市ノ坪神社-1

市ノ坪神社-2

消防団員のパトロールもあります。
皆さん、楽しんでくださいね。
その次の週は今井神社のお祭りです。

住吉神社おまつり

8月25日宵宮
8月26日本祭り

今年のお祭りは暑い・暑い。
宵宮はすごい人でで道幅狭いのに出店でしょ。
人が行き来するのにぎりぎりでした。

お祭り24.8-2

お祭り-2

お祭り

住吉神社境内では地域のサークルの発表会。
踊りあり、フラダンスあり、和太鼓にジャズバンドと多彩です。

お祭り-1

お祭り-4

平均年齢かなり高そうですね。

お祭り-5

祇園和太鼓のみなさんです。
太鼓はストレス発散になりそうですね。

お祭り24.8-1

すごい行列ができていた広島焼き。

お祭り-3

最近の氷は自分で好きなシロップをかけるんですね。
プロフィール

元住吉タウン

Author:元住吉タウン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
