

ハロウィーン ブレーメン通り

ハッピーハロウイン

なんかよくわかんないけどブレーメン通りはハロウイン。
1時半から協力店でアメなどを配っています。

子供達は仮装して親子で行列してお菓子もらっています。

2412.jpg

質屋さんの今年は参加

2411.jpg

2410.jpg

2409.jpg

2408.jpg

ブレーメン音楽隊も参加です。
2407.jpg

テレビでも盛んにハロインの宣伝してますが元住吉の仮装はそれほどでも
ありませんでした。
それにしてもすごい人です。

大塚電気

元住吉東口駅前に50年間もあった大塚電気さんが
オズ通り側に自社ビル建てて引っ越ししました。

2391.jpg

2392.jpg

2393.jpg

営業は今まで通りです。
プロフィール

元住吉タウン

Author:元住吉タウン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
