きまぐれCAFE PANPACKAPAN

ブレーメン通りからちょっと入ったところに小さな食事が出来る
お店ができました。

2674.jpg

5月中旬に開店したとのことですが私としては何となく
入りにくいなと思っていたんですが本日雨だし遠くにいきたくないので
思い切って行ってきました。

本日のランチはポークカレー

2675.jpg

小鉢も付いて美味しいカレーでした。珈琲付でした。
900円

越後屋

アド街にでた木月四丁目商店街のお豆腐・越後屋さんに
行って来ました。
テレビに出たおかげで昨日19日の祝日はお昼も
食べられないほどの忙しさだったそうです。

本日は絹ごし2丁購入。
神奈川県1番のおいしいお豆腐です。

2671.jpg

アドマチック天国

9月17日アド街の元住吉が特集されました。
私も見ていたんですが法政やお風呂屋さん(今井湯)おれん家は武蔵小杉ですね。

何処が出るんだろうと思いましたが
どこもすぐにわかりましたしみんな食べたり、飲んだりしていたお店でした。

今日は雨がちらちら降っていますが
テレビに写ったお店は何となく行列が出来ていました。

神奈川一番のお豆腐やさんはお休みですから混むのは
明日でしょうね。

住吉神社夏祭り

各町会の神輿

2667.jpg

ブレーメン通りを練り歩く

木月3丁目神輿

2666.jpg
プロフィール

元住吉タウン

Author:元住吉タウン
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード